11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

長幡ヴィガーズ30周年記念

長幡ヴィガーズ30周年記念式典にお邪魔しました



30年ってすごいですねぇ
マル監が指導者を始めた頃
大会に行くたびに審判のいろはを
詳しく教えてくれたのは
長幡ヴィガーズさんのK良さんとH本さんでした。

そんなご指導のおかげで
マル監も一人前に
審判が出来るようになりました



そして30年の間
チームを存続させる事は
大変なご苦労があった事だと思います。
マル監が30年続けたらって考えただけで
…恐ろしいっ

翌日は、30周年記念大会にも
参加させていただきました



0ー2 O田蒔
0-2 N幡

ちびっこ達、試合はまったく歯が立ちませんが
元気と気合いだけは頑張りました





長幡ヴィガーズさん
30周年おめでとうございます

この記念に呼んでいただき
花園JVCにとって大変光栄に思います

花園JVCも
マル監も
長幡ヴィガーズさんを見習い
続けて行けるように頑張ります

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR