07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

第5回 花園杯

今日は花園杯

花園小学校と花園公民館2会場を使った花園主催の大会です。

今年で第5回を迎えました



元々、女性監督大会をやろうと始めた大会。
5回目を迎え
女性監督のチーム、近隣チームを含め
今年も16チームが参加いただきました



今年も豪華な顔ぶれです



毎年ながら花園JVC主催の大会は
アットホームで子供が主役の大会。

開会式、閉会式の司会は5年生



開会の言葉、閉会の言葉は4年生。
全て子供達が行います。





今年はBリーズさんが優勝でした



今年の花園杯は大接戦で…ヤバい
時間が
ってヒヤヒヤものでしたが
皆さん最後まで残っていただき
無事閉会式が出来ました

この花園杯は楽しいイベント満載の閉会式

来てくれた子供達みんなが楽しい時間を過ごしてもらいたいと言う願いから
表彰の後は、ふっかちゃんグッズ争奪
大抽選会が行われます

今年も各チームの監督さんにクジを引いてもらい抽選
さぁ、みんな当たるかな





花園杯に遊びに来てくれたT村さん(元パイオニアの選手です)にも
くじ引きのお手伝いをしてもらいました。



参加してくれたみんなが笑顔になるような
閉会式が終わり間際

『ちょっと待った

出ました
また嫌な予感が的中しました

そうです子供達からのマル監誕生日サプライズ企画



子供達が運んできた箱

おぃっ!おぃっ!何だ?何だ?

昨年の顔面ケーキ
今年はそんな事もあろぅと傘を準備しときました



箱の中から出てきたのはK里東のN岸監督
これにはマル監もビックリ

もぅーっビックリしたぁ



なぁんて油断した瞬間



後ろから子供達からの水攻撃
マル監も傘で応戦しましたが
子供達の水鉄砲に水風船
結局びっしょりになってしまいました

実はマル監には内緒でこっそり準備をしていたようです



子供達にしてやられました

そんなびっしょりなマル監ですが
花園杯の最後はみんなで風船を打ち上げて
終わります





今年も花園杯が無事に終了しました。
参加いただいたチームの皆さん
指導者の皆さん
ありがとうございました





ハロウィンもあり
最後は花園のお母さん達から
子供達にお菓子のプレゼント

カオナシからもお菓子のプレゼント



今年も盛大な花園杯が開催する事が出来ました

花園杯に向けてチームの資金の為に…って
K実とりーさんが手作りのミサンガを作ってきてくれました



花園杯で販売しました。
皆さんが買ってくれて
おかげさまで完売です



子供達が自分達で作ったものを
みんなが買ってくれて
子供達も嬉しかった事でしょう
皆さんご協力ありがとうございました
2人が一生懸命作ってくれた大切な資金
チームで大事に使わせてもらぅね
K実、りーさん、ありがとう

花園のお母さん達
準備から進行、そしてサプライズ企画
ありがとうございました

そしてサプライズしてくれた子供達
ありがとう
こんなサプライズは嬉しいですね

また来年も続けて行きたい大会です。
また来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR