09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秩父スタートアップ大会

先日、秩父スタートアップ大会のため
秩父市文化会館に伺いました。



朝はアップ代わりの縄跳び
チーム力を養うぞって
大縄跳び10回目指せ



3回しか飛べません
まだまだチームの和が足りないな

ってなわけで

【大会結果】
0ー2 Y土
1ー1 K巣M原(得失点差で勝ち)
0ー2 Mさし

やっぱりブロックなしでは
もぅキツイ
まだまだレシーブ力を上げないと…

とは言え、徐々に力を付けてきた子供達
若鮎で負けた相手に食いつくようになりました



フローターゃジャンプサーブをやりたい
って始めたばかりの新しいサーブ
まだまだミスのオンパレード
でも自分の意思でやりたい事を
やりたいって言ってきた子供達
その意思がいつかきっとナイスサーブになると
信じています

あとは、サーブを鍛えて拾うのみ
まだまだ出来るゾ
頑張れ小さな戦士達

今日の休憩中
子供達がそれぞれが自主的に練習する姿が見えました



試合に出てプレイをしていた子供達が
試合に出てなかったボールを触っていない子供達に一緒にパスしたり、指導したり
なんか成長した子供達の姿に嬉しくなりました

まだまだどっちも下手っぴですが
子供達の自覚が嬉しいね

最近、自分の意思ゃ自覚が芽生えてきました

この子達、成長しています
いつか大きな花が咲く事を願って…



秩父市内のチームの皆様
大変お世話になりました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR