09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

神川合同合宿

夏休みも終わりました。

子供達も金曜日から学校が始まり
2学期に突入しました

2学期の最初の行事は
神川合宿からスタートです

神川さんにお誘いいただき
神川げんきプラザにて
神川、江南南、深西、花園と
4チームの合同合宿です



昼間は練習試合

マル監は仕事の為、
なつこーち、よろしくお願いします


(このはなんだろうかぁ❓)



チビ戦士達
午前中は、すごく声が出てて
すごく動いて頑張っていたそうです





ホントだ
ピカちゃん、構えがステキ

そんな事とは露知らず
午後から行ったマル監は
『何、タラタラやってんだぁ
って鬼になっちゃぃました

ごめんなさぃ

てなわけで午後からは
めちゃくちゃシゴかれてクタクタな子供達でしたが、練習試合も終わり
楽しい楽しい合宿に突入















お風呂に入ってサッパリ
夕食タイムで子供達はすっかり仲良しになります





チビ戦士達、いっぱい食べて大きくなれよぉ



指導者達も仲良く晩御飯です

夜のレクリエーション
神川さんが楽しい企画を用意してくれました

みんなで一緒にビンゴ大会











おっR子ちゃん
ビンゴしながらワールドカップの勉強してるぅ
(先週のバス旅行で
金子先生達にもらった冊子だぁ)





みんな真剣です
子供達はビンゴが大好きですね





…って…
H須監督、T島監督も
楽しんでるぅ
大人なのにぃ(笑)

みんな景品ゲット出来ました









神川のY田監督の『なんかやって!』
って無茶振りでマル監もじゃんけん大会

ただのじゃんけん大会じゃつまんなぃ
ってなわけで監督達集まれ~って
『へんなおじさんじゃんけん大会』をしました



🎶へんなお~じさん
へんなお~じさん、へんなお~じさん
だから、じゃんけん ポン🎶

って意味わかりませんが
特別ゲストのダンスに子供達は大盛況

Y田監督、T島監督、H須監督
監督のプライドはなくなっちゃったけど
子供達が楽しそうだったから…まいっか
ありがとうございました

楽しいゲームも終わって
各部屋で自由時間。

子供達の部屋からはケタケタケタケタ
楽しそうな笑い声が響いてきて
子供達にとって
さぞかし楽しい一日だった事でしょう

子供達の笑い声を聞いていると
マル監も楽しくなっちゃいますね

子供達が寝てからは
保護者達の親睦会

Y田監督の『ファンシー』やら『シャンブル』やらの楽しいトークに
なつこーち、ハマりっぱなしで
笑いっぱなしです

花園のママ達も
たくさんの指導者さんゃ父兄達と仲良くなれたかな

ってなわけで
マル監達は少々寝不足気味で2日目に突入です



朝ご飯食べて、部屋の片付けして…
早々と一番に体育館に来て
練習を始めて…うちの子供達、エラいなぁ

チビ戦士達、これからが正念場
しっかり力を付けて行こう
2日目もたくさんシゴかれました

昼間はいっぱいバレーして
夜は楽しい交流して
子供達には実りのある2日間でした
ママゃパパ達に楽しかった合宿の
お話がいっぱいあるからって
みんなでお昼を食べて感想発表





始めての合宿参加の新人S希
友達が5人出来ました
って…良かったね



子供達の感想を聞いて
楽しい2日間だったことがわかります。
ママ達、2日間ありがとうございました



深西さん、江南南さん
2日間、大変お世話になりました
神川のY田監督をはじめ保護者の皆様
大変お世話になりました

最後に私のお気に入りのショット
いつもクールなY田監督
この合宿でとても楽しい一面を見せていただきました



Y田監督、2日間ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR