11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

HERO

昨日の練習日。

こんなにたくさんのOG達が来てくれました



子供達2人に対してOGが1人
なんと贅沢な練習でしょう

サイドステップ
クロスステップ
バックステップ

OG達が丁寧に教えてくれました





OG達のおかげで
なつこーちも新しく入った2年生に
付きっ切りで練習が出来ます



子供達にとって贅沢な時間

実はマル監、数週間前から
膝を痛めてしまいました
疲労と体重に膝が悲鳴をあげてしまったようです(笑)

先週、この子達とご飯に行き
マル監の膝の不調を知ったOG達
『手伝いに行こう!』って来てくれたようです

本当にマル監は素敵な教え子達を持って幸せです

今日は膝の治療から帰ると玄関に



マル監、鳩サブレ大好き
Hなからのお土産がおいてありました

『どこにいるんですか?』
とHなからのライン

こうして気にかけてくれるOG達
本当に嬉しく思いました

最近、色んな事が思うように行かず
膝の不調で自分も思うように動けず
マックスのマル監でしたが
なつこーちの支えと
こんなOG達の支えに
また頑張ろうって…

昨日は最後に
ごちゃ混ぜラリー
(K池先生の練習をパクリました



偉大な先輩と一緒にラリー出来て
子供達も楽しそうでした

こんなカッコイイOG達の
真似が出来たらいいのにな

最近、OG達の事ばかりアップしているマル監
うちの教え子達は
マル監がシンドィ時、困った時に
助けてくれるHEROみたぃです。
(ン⁉️ヒロインかな⁉️)

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR