11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さすが!

今日の練習日。

最近新たに仲間入りした2年生も
練習参加



こんなに列が長くなりました

マル監は膝の古傷の痛みが今日は限界で
練習はシンドィなぁ
って思っていたら
OGが来てくれてました



中3のOG A香
レシーブの職人です

妹のこはの特訓のため
1時間早く練習をしていたようです

さすが

A香が手伝いに来てくれたので
4、5年生はA香に任せ
マル監は2年生にレシーブ練習が出来ました

A香は教えるのが上手なので助かります

マル監が教えてた2年生も
なかなかイイ感じです

2年生のサーブ練習は
A香が教えてくれました。
なんとあとわずかでサーブが入りそうです

さすが

昔、マル監が体調を崩した事がありました。
OG達が連絡を取り合い
たくさんの教え子達が
『私達が練習を見ますので大丈夫です。
マル監は休んで下さい。』
と言われた事がありました
あの時は、めちゃくちゃ感動して
布団で涙が止まらなかった思い出があります

昨日のOG



前にブログに載せた
Aぃ、M玲、M和、S々木、R花







いつも来てくれるHな



そして今日のA香

OG達はいつもマル監がシンドィ時に
飛んできてくれる頼もしい教え子達です

ありがとう…みんな
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR