07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

プチ同窓会

今日、仕事から帰って
くつろいでいるマル監宅に突然

『ピンポーン

誰か来たぞ



21歳になったマル監3期生の教え子達
みんな女らしくなっちゃって

『今日、久々に4人で集まったら
マル監に逢いに行きたぃねって話になって
来ちゃいました

懐かしい顔ぶれ
社会人、学生とそれぞれ進む道は違うので
こうして逢える事が少ないようで
今日こうして久々に集まった4人のようです。

ジュニアの昔の仲間が21歳になった今でも
こうして集まるなんて
指導者としては、それだけでも嬉しい事

その上、マル監に逢いに来てくれるなんて
これほど嬉しい出来事はありません

懐かしい思い出話に花が咲き
懐かしい写真を見てみんなで盛り上がりました

9年前、初めて参加させていただいた
桜カップでの事。
チーム紹介で
『花園JVC!!』と呼ばれ
『ハィッ!よろしくお願いします!』
と答えたこの子達
その瞬間、会場が
『オーーーッ』って
どよめいたのを覚えています。

この子達にとっては当たり前の事だったので
反射的に反応した事だと思いますが
その当時、そんな風に返事をするチームは
珍しかった事だったのかも知れません

『素晴らしいチームですね!』
『挨拶、元気の良さは、今大会優勝です』
なんてたくさんの指導者の皆様から
お褒めの言葉をいただいた事を
今でも覚えています。



いつも何かをやってくれて
いつもマル監を驚かせてくれた子供達。
やっぱり今日もサプライズ

でも嬉しいサプライズです



懐かしいプチ同窓会。
ママ達も駆けつけてくれて
楽しい思い出話が倍増です
やっぱりこの年の大滝合宿での
【回転ザル話】は
何年経っても爆笑出来る
サイコーの思い出話だね



本当に素敵な教え子達と素敵なママ達です。

懐かしいあの頃にタイムスリップしたような
プチ同窓会でした



ちなみにこの頃のマル監
【初心忘るべからず】ですね

スポンサーサイト

わ~~、反則だろう!

どっから出してきたんだ~~、菊ちゃんオフ会デビューの時じゃないの?
ちゃんとスマートだし(汗)
前列左3人の若者、みんな元気にしているだろうか?

Re: わ~~、反則だろう!

ドンバさん、懐かしいでしょ⁉️

どっからか出て来たんです。
初心を忘れないように…

たまに初心の自分を思い出す為の写真です💕
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR