08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美里杯

昨日は美里杯。
美里町遺跡の森体育館にお邪魔しました



【大会結果】

1ー2 N幡
0-2 S本木
2ー0 K玉

1勝2杯
なかなか結果につながらない

ちびっこチームには毎回悔しい戦いです

いいラリーもありました。
いい流れもありました。
しかし勝ちにつながらないのは
指導者の責任です
マル監も気を引き締めて精進します。

昨日は美里パイレーツさんのたくさんのおもてなしをしていただきました







お手伝いをするパパ達
ご苦労さまでした

昨日の優秀選手賞はりーさんがいただきました[



りーさんの名前を呼ばれた瞬間
ある監督さんがマル監に
『おっ!あの子が選ばれたんだぁ
すごい声出して一生懸命だょねぇ
あの子、好きだわぁ
って褒めていただきました

他のチームの指導者の方に
褒めていただけるなんてありがたい事ですね

どんなに叱られても
すぐにボールを持ってきて
練習を申し出てくるりーさん。
器用じゃないからって
人一倍声を出し、いつも前向きで努力の子
すぐ泣いちゃうんだけどね

りーさん 良かったね

そしてこんな可愛い2人が
花園JVCに仲間入り



2年生がベンチ入りしてくれました

こんなに列が長くなりました



土曜日には3年生も体験に来てくれて



小さい子達が増えて
マル監もワクワクドキドキ
これからもたくさん増えてくれたら嬉しいな

話は戻りますが
美里杯、たくさんのおもてなし
ありがとうございました
美里杯の関係者の皆様
パイレーツの皆様
大変お世話になりました、



Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR