新メンバー

花園JVCに新メンバーが仲間入りしてくれました



2年生のS子ちゃん

自己紹介もちゃんと出来てしっかりした2年生です

小さい子の入団は
ワクワクします
また来年もキッズ大会に出られるといいな
あと5人…入ってくれたら

なぁんて期待を胸に
大切に育てて行きます

2年生の入団で
一番下だった4年生も
ちっとおねぇさんに成長出来るといいね



3人足りませんが全員で12人
それにしても相変わらずちっさいですあははは(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR