OGの存在

今日の練習日。

大学生、高校生、中学生と
歴代のOGがたくさん来てくれました



子供達も若いかっこいぃお姉さん達を見る
眼差しが真剣です



ジュニア→中学→高校→大学と
ずっとバレーを続けているAI

AIの子供達にかける言葉
なんかジュニアの時、よくマル監が
AI達に話して言葉
こうして受け継がれていく事に
嬉しくなります

小学3年生の時、
AIがスパイク練習で
空振りした時の話をしてくれました。
その時にマル監が
『いいんだょ!
それがいつか出来るように
なっていくんだから…』
と言われた言葉を今も忘れなぃ
と話してくれました。

なんかマル監もどこか初心を忘れがちだったかも知れません

教え子には色んな事を思い出させてくれる
ありがたぃ宝物ですね

AI、M玲、Hな
ありがとう

これからも子供達の憧れの存在で
いて下さいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR