09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハタヤスポーツ杯

今日はハタヤスポーツ杯。
ビックタートルで行われました



【大会結果】
1ー2 S野エンジェルス
0ー2 O桑

2ー0 K谷ジュニア



なかなか勝ち星に恵まれない子供達ですが
少しずつコートの役割分担が出来つつあります
道のりは長く険しいですが
一歩一歩前進して欲しいと願うマル監でした。



ハタヤスポーツ杯
ふっかちゃんが来てくれました
やっぱりふっかちゃんは人気者

たくさんの子供達が集まります



写真撮って~ぇって
みんなが集まってきます

ふっかちゃん…ご苦労さまでした



パパ達が審判してくれたり
ふっかちゃんやってくれたり
とても協力的で助かります



今日は最後にキッズの試合をしました。
一番デッカいうちのピコピコR子ちゃん
いつも微笑ましいプレーで
みんなを笑顔にしてくれますが

『U田!飛べ!』って
今日はちょっぴり厳し目に…

厳し目指導にマル監をキョロキョロ
ちょっぴり引き気味でしたが
ピコピコR子ちゃん
ちゃんと出来るじゃん





ピコピコR子ちゃんの
初ブロック姿見てみたいなぁ
頑張れ!R子ちゃん

今日のベストショット
みんなのアイドル Kしゅけ



Kしゅけが叫ぶ
『R乃~ぉ!』がなんとも可愛い

キッズ大会も応援頼むよ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR