10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お休み(-_-;)

昨日の練習日
体育館にいつも元気な2年生の姿がなぃ(-_-;)
『あれっ!?こはタンは??』
と子供たちに聞いてみたら
『熱があるのでお休みデス!』と…(-_-;)

いつも練習でも試合でも休まず
来ていた2年生がお休みと聞き
マル監は少し驚いて…再確認した(>_<)

そう言えば、こはタンはまだ2年生(T_T)
いつも休まず6年生達と変わらない
練習をしてきていた…(-_-;)
マル監はこはタンが2年生だと言う事を
すっかり忘れてしまっていた(T_T)
ごめんね…(>_<)そしていつもありがとう♪
今はゆっくり休んで
またこはタン復活!!待ってるょ☆

昨日はNマネージャーもお休み
風邪?年?(笑)かは定かではないが
Nマネージャーに6年生が
『早く元気になって下さい』と
差し入れを持っていったそぅです
子供たちの温かさに
Nマネージャーの涙…涙…((T_T))が目に浮かぶ!

頑張っている下級生と
優しい上級生!!
マル監達スタッフもそんな子供たちの為に
老体にむちうち頑張るゾォq(^-^q)

『わんぱくでもイイ。たくましく育って欲しい!』(By 丸大ハム)…古いか!(笑)

マル監はいつも元気なみんなの笑顔が
みたいから、風邪をひかないように
元気いっぱいに過ごしてネ(*´∇`*)
スポンサーサイト

こはたん復活まってるよー(;o;)♪マネージャーもねっ☆

No title

老体年?イヤイヤ…
涙もろいのは、たくさんの気持ちを頂いたから
ヨーシ明日から頑張るぞ

花園チャーリーズエンジェル♪

ぴょん母さん
コメントありがとうございます(^^)

エンジン全開♪
あまり無理をしすぎてオーバーヒートにならないように…(笑)

自分の体力考えて行動しなさぃι(`ロ´)ノ
ピョン助の言葉が聞こえてきそう(/´△`\)

私達、花園チャーリーズエンジェル(^^)v
3人揃って正義の味方に…いやっ
子供たちの味方にならなきゃね(^^)!
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR