11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

坂戸市キッズ大会

怒涛の3連休。
最終日は坂戸市キッズ大会。

坂戸市民体育館におじゃましました



【大会結果】
0ー1 I槻
0ー1 O井
0ー1 Sロ

順位決定戦

2ー0 Tえんじぇるす
1ー1 Oンジ

4位リーグ 2位


昨日のミーティングから一夜明け
何だか子供達の変化が見られました。



いつも声を出せ!って怒らてるK実が
一生懸命声を出してます



みんなで楽しくできるように
工夫してごらん?って言ったら



点を取ったら『アイーン!』

楽しいところには人が集まるって言いますが
子供達が楽しそうにしていると
見ているパパ達も混ざりたくなりますね



今日はパパ達、マル監の膝を気遣って
審判を手伝ってくれました。



ベンチ入りも手伝ってもらい



パパ達も貴重な経験が出来たかな

何より昨日
たくさん怒られた5年生達が
必死に声を枯らし
ずっとキッズ達を応援してくれています。





全試合の記録をする5年生に
たくさんのチームの監督から
『記録ができるなんてすごいね!』
なんて褒められました。
(うちでは普通ですが褒められるのはうれしいもんです)





5年生の記録席の後ろで
えんじぇるすさんの6年生も記録の勉強をしています。
えらいゾ!

実は今日のキッズ達に
たくさんのアドバイスをしたのが
5年生だと聞きました。

昨日のミーティングから感じた
子供達の変化、マル監はうれしいです

最後に賞状をいただきました。



キッズ達だけじゃなく
5年生達のサポート
みんなで取った賞状ですね



こうして怒涛の3連休が終わりました。
まだまだ道のりは長いけど
子供達は一歩づつ成長してくれています

最後は勝利のポーズでパチリ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR