08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

若鮎大会

怒涛の3連休
1日目は若鮎大会。

鴻巣松原小学校で行われました。



【大会結果】

0ー2 K巣M原
1ー2 K巣M
0ー2 K谷H

花園JVCは3敗

今年から若鮎大会が
秋→夏に変わり
新人戦シード権もカンケーなくなりました

みなさん賛否両論あると思いますが
やっぱりこの時期の若鮎大会は
どのチームも大変ですょね

今日はなつこーちも仕事で
マル監ひとりでベンチ入りです。

今日は何をやっても後手にまわり
全くうまく行きません

ピンチサーバーのR子も
いつもはミスをしなぃので
あと1点で投入するも
珍しくサーブミス

あと1点が取れない子供達
これでは勝てる要素がありません

2試合目のK巣M戦。
必死に拾ってつなぐK巣M。
ポトンと落とす花園。
K巣Mさんにあって花園に足りないものが
明確です。

うちは一から出直して
チーム力の作り直しです



とは言え
この若鮎大会は毎年6年生が記録を担当してくれていました。
しかし、6年生がいない花園JVCは
若鮎の5年生が記録、試合を
全てこなし、5年生にとっては
しんどい1日だった事でしょう。

『記録に試合に
5年生大変じゃん!』とあるチームの監督さんに言われました。

『いぇいぇ、うちは自分の事は自分達で
出来ない選手はダメなんです』

『マル監、厳しー

確かに
厳しぃですが、そんな厳しぃ日が
いつかこの子達の
役に立つ日が来るのを信じています

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR