08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サマーリーグ・バレー教室

日曜日、深谷ビックタートルにて
【2015V・サマーリーグ女子東部大会】
が行われました

今回、深谷市スポーツ振興課の計らいで
小学生に観戦とバレー教室の
企画をしていただき
子供達は朝からウキウキで集合しました


(そうそう!5年生が新しく仲間入りしました。ご紹介は改めて…)

ビックタートルでは
選手の間近で試合を観戦する事が出来て





お調子者3人組
ちゃんと観てンのか

残念ながら地元深谷開催という事もあり
マル監はえんじぇるすのK子先生と
段取り確認の為
あっちにウロウロ
こっちにウロウロ

子供達と一緒に見れませんでした

今回は帯同指導者も許可証を出していただいた事と参加の子供達の誘導もあり
マル監はアリーナを出たり入ったり

マル監の胸の高さまである足の長いVの選手達とすれ違うたびに凹みます
『金も入らなきゃ、女もいらぬ~
あたしゃも少し背が欲しい~』ってか

まぁ、そんなこんなで
午後からは選手達とバレー教室。



一緒にパスをして



ハイタッチしてもらったり…

『はぃ!ではスパイク練習をしましょう。』
って進行に
トスを上げる上尾メディックスの選手達
すかさずその上尾メディックスの選手達に
ボール渡しをしにスッと前に出てくる子供達。



『はぃ!ではゲームをしましょう。』
と言われ
すかさずラインズマンに入る子供達。





素晴らしい
ちゃんと先読みが出来て
積極性が出ています



『スパイクが上手く打てないので
見てもらえますか?』
って選手にお願いに行くりーさん。

Vリーグの選手達と一緒にバレーが出来るせっかくの機会。
ただ待ってるだけじゃもったいない
積極的に質問して
いっぱいアドバイスもらってこそ
貴重な経験です

うちの子供達、
積極性が出ていて素晴らしい
エライぞ



最後に記念撮影
ふっかちゃんも登場してくれました。



子供達も貴重な経験が出来ました。

上尾メディックスの選手と一緒に
『ダンソン』も踊れて子供達大満足



上尾メディックスの選手の皆さん
Vリーグの選手の皆さん
サマーリーグの関係者の皆さん
深谷市スポーツ振興課の皆さん
ありがとうございました



プレステージ・インターナショナルの皆さん
と一緒に写真を撮ってもらいました。
プレステージ・インターナショナルの皆さん
ありがとうございました。
これからも応援しています
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR