スパイク練習

土曜日は午前練習でした。



今日はOGのS々木が手伝いにきてくれました

ご覧の通り
ちっこい4、5年生

普段はサーブとレシーブの練習ばかりがメインでしたが
最近、ちょっとやっているのが
スパイク練習

スパイクのフォームをしっかり作りましょう
って…
ちっこい子供達なんで
ネットめちゃくちゃ低くして…

OGのS々木がお手本でバシッ



みんなも左手の使い方ゃ踏み込み方ゃスウィング
真似してやってみよう



ちっこい子供達
只今ひたすら修行中です

綺麗なフォームが作れるようになる日を
夢見て

頑張りちびっこ達
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR