父の日イベント②

今日は父の日

午前中、Y土さんにお邪魔し
練習試合に行ってきました





Y土さん、ありがとうございました

練習試合が終わって
花園公民館に全員集合~ぉ

昨日、子供達がチクチクチクチク
頑張ったプレゼント
いよいよパパに渡します

『明日はパパに直接渡せるように
おうちに帰ったらパパに明日来てね!って声かけてね』
ってマル監が前日子供達に話しておきました



うわぁ
パパがたくさん来てくれたぁ
いつも応援に来てくれるパパも
なかなか応援に来られないパパも
子供達の声かけに来てくれました

なかなか子供達の姿を見に来れないパパも
元気に挨拶する姿ゃ
マル監ゃなつこーちの話をきちんと聞いてる姿
そんな普段じゃ見れないような
花園JVCでの子供達の姿
見て欲しぃなぁ~って思っていたマル監は
感激です



パパ達、忙しいなか
来てくれてありがとうございました

そして今日はスペシャルなプレゼント
子供達からパパにお手紙も書いてきてくれました

みんなのお手紙に

『たまにお酒を持ったまま
寝ちゃう時があるから、
あまり飲みすぎないでね』(Hり)

お酒を持ったまま寝ちゃう…
Hりパパはいつもお仕事忙しいからねぇ


『弟を、をこりりすぎないでね』(R子)

R子ちゃんは優しいお姉ちゃんだからねぇ
を…がちょっと違うけど…ね



『パパは世界でひとりしかいなぃから
これからもいっぱい遊んでね』(R乃)

りーさん…泣けるゼ


『このポーチがあればもぅ携帯が割れないね』

パパ、走ると転んじゃうからねぇ
Aぃ!これならパパの携帯も安心だね


ホントに…うちの子供達ったら
【可愛い~ぃっ
ホントにうちの子供達ったら
なんていい子~っ
って過保護過ぎ~(笑)

それにしても
みんなパパの事よく見てるなぁ~っ

そしてみんなパパの事が大好きなんだなぁ

手作りの携帯ポーチとパパへのラブレターを
一緒に…『お父さんいつもありがとう』



パパ達喜んでくれて
早速身につけてくれました



K実パパ、ありがとう

ちなみになつこーちもお父さんに…



お手紙付きでプレゼント


(Yひろ、初出場なんで控えめに)(笑)

お父さん、早速たばこを入れてました

おぃっ
お父さん…なつこーちの手紙…泣かねーのかぃっ
なつこーちの手紙
読ませてもらったマル監が号泣です
ナンデヤネン(笑)

今日はお仕事で来られなかったHりパパ
お姉ちゃんの学総で来られなかったこはるパパ
おうちに帰ってお手紙読んでもらってね

ってなわけで
みんな素敵な父の日を過ごせたかな

みんないつまでもパパと仲良しでいてネ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいッスねー!

なつこーちパパいいッスねー!
素晴らしい登場ですね(^^)
男は黙ってセブンスター!シブい!
人前では泣きませんよ!
父の日イベントありがとうございます。
「世界に一つのプレゼント」
大事にしたいと思います(^_^)
マル監さんとなつこーちは、いつもウチの娘のことを気にしてくれて本当に感謝しています!
これからもコートの中では厳しく、外では仲良くお願いいたします。
m(_ _)m

Re: いいッスねー!

天使ダディさん へ

コメントありがとうございますm(_ _)m

Eちゃん、元気そうでなによりです
Eちゃん、Yちゃんをはじめ
えんじぇるすの子供達は可愛い身内みたぃなもんです。

だから、時には厳しー事も言っちゃいます…(^_^;)
でも心から応援しています(^_^)

これからも良きライバル
お互い頑張りましょうね

Yちゃんのプレゼント
大切にして下さいね(^_^)

また来年も楽しい父の日イベント
企画しま〜す(^◇^)
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR