09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バレー三昧

昨日は高校のインターハイ埼玉県予選会で
シルクドームに行ってきました

花園JVCのOG達が
様々な高校でバレーを頑張っています

マル監はそんなOG達の活躍と成長を見るのが大好き
行ける時は必ず差し入れ持って
応援に行きます

昨日はN緒、Y由、M和、Y花
OG達とシルクドームで会う事が出来ました





メガフォンを渡され
一緒に応援して来ました
みんなカッコいぃ
高校バレーは見ていても楽しいです
何よりすごく勉強になります

今日は2日目
ベスト4を決める戦い
あーっ
今日も観に行きたい…ところですが
今日は比企郡の中学の学総です
R花とHなを観に行かなければ…

体が2つ欲しい
ドラえもんのどこでもドアが欲しい
と思うマル監でしたが…

今日は比企郡の中学の学総に行きました。





Hなは残念ながら敗れてしまいましたが
R花は勝ち残り明日も試合だそうです

高校、中学と
OG達を観にどこにでも出没するマル監

教え子達は可愛くて可愛くて
卒団してもなかなか子離れ出来ません

明日はいよいよ
深谷地区の学総
S々木の集大成になります

S々木、M羽、K麗の
応援に行ってきます
スポンサーサイト

お忙しい中応援ありがとうございました。
昨日3位で惜しくも県大会出場ならず…。3年生は引退となりました。
昨日は3年生が緊張していつものプレーが出来ない中、1年生だから出来たのかなぁと思わせるくらい思いっきりプレーをしていたR花でした。
なんか、ライオンズ杯やお別れ交流の時、6年生の為に一生懸命頑張っていた3.4年生を思い出しました。

今日から新チームで、未経験の子ばかりのチームになりますが昨日の悔しさをバネに頑張ってくれたらなぁと思います。


ありがとうございました。

りっこのりっこさん へ

コメントありがとうございましたm(_ _)m

見に行けませんでしたが
R花の姿…目に浮かびます(^^)

これからも機会があれば
応援に行きたいです!

何かあれば教えて下さいね(^_^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR