11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バレーボール体験会

今日はバレーボール体験会。

参加してくれたのは5年生のSちゃん



さすが5年生
自己紹介もしっかりしてます



ボールを使って遊んだり
マットを使って柔軟運動したり
みんなの好きなダンスやったり
すごく楽しみながら取り組んでくれました

準備運動代わりのエクササイズダンス
体力と持久力を兼ねての
このエクササイズ
結構しんどいンです

なつこーちも汗ダクで頑張ります



Sちゃんも最後まで頑張ってくれました



レシーブ、スパイクの体験してみました
Sちゃんは全てが初めての体験だったと
思いますが
何事もずっと笑顔で
何事も一生懸命取り組んでくれました
そして…スジがいい



マル監もワクワクしちゃう体験会でした





今日はみんないっぱい汗かきました
頑張ったあとは…冷たいアイスが
またウマぃっ



みんなの大好きなアイスタイムです



先日仲間入りしたR子ちゃんも
頑張っていますョ

そして今日はHなも手伝いに来てくれました
久しぶりのそっさんショット



そっさん…相変わらず元気です



そしてHなも相変わらず元気です



また次回のバレーボール体験会も
たくさんのお友達が来てくれるとイィなぁ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR