テレビ埼玉

先日の熊谷ドームで行われた
スポーツフェスティバル
上尾メディックス バレーボール教室の様子が
今日の埼玉テレビで放送されました

見逃した方にアップしておきます





子供達のキラキラした笑顔とR子ちゃんのインタビューが
出ていました

R子ちゃんのインタビュー見て
うちの子ってしっかりしてるなぁってしみじみと感じました

R子ちゃん、入団したては人前で話せる子じゃなかったのに
こんな立派な事が言えるように成長して…
マル監も感動です

R子ちゃん トスの勉強…頑張れ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR