08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポーツフェスティバル

スポーツフェスティバル2015
【上尾メディックス バレーボール教室】
熊谷ドームに行って来ました



バレーボール教室は午後からです
朝から熊谷ドームに到着し
ヨシッ遊ぶぞー付いて来いっ



子供達と目一杯遊んじゃいました







最後にみんなで競争だぁ~
『よーーぃドン
クロックスのマル監は靴脱げるぅ~
1位をぶっちぎるK実パパ
走りに夢中で財布落として
財布にキズがついた~って…
ハリキッてぶっちぎるAパパ
携帯握り締めたまま転倒
そして流血…大丈夫かぁ~っ



そんな笑いあり涙ありの午前中(メインはこれからなのに…)
でもこういう出来事が
思い出になるんだょなぁ
(卒アルネタが出来ました



みんなでお弁当食べましょ





今日のお弁当
マル監となつこーちの為に
Nつのママが作ってきてくれました
ちなみにはNつが握ってくれたんだってぇ



監督13年初めてのおもてなし
NつのママとNつの気持ちの温かさが
嬉しかったなぁ~

O会長、そしてNつキャプテン
ありがとう
ごちそうさまでした

さて、午後はいよいよ
バレーボール教室です



無事受付を済ませて…



うわぁ~っ、メディックスの選手がいっぱい
うちのチビっ子達より
はるかにデッカい長身選手達



一緒にアップをしたり





パスを教えてもらったり







スパイクを教えてもらったり



荒木選手にも教えてもらって



サインもたくさんもらって
子供達、楽しい時間でした





上尾メディックスの皆さん
スポーツフェスティバルの関係者の皆さん
大変お世話になりました

上尾メディックスの皆さん
来月、ビックタートルで待ってまぁす

子供達は1日たくさんの楽しい思い出が
出来て良かったね

バレーボール教室も無事終わり
帰りには一緒にバレーボール教室に来ていた
K谷東のO監督とK谷東の子供達
一緒に遊びました

四つ葉探し大会~っ
誰が1番に四つ葉探せるかな~



子供はすぐに仲良くなっちゃうもんです
K谷東の6年生と仲良く探してます





K谷東のみんな、すごく可愛らしい子供達です
それは…このO監督のこの人柄かな



四つ葉を見つけるO監督…いいね
来週は素敵な四つ葉(キップ)を手に入れて下さいね

てなわけで
1番に四つ葉を見つけたのは



なつこーち…幸せが訪れちゃうかも…

最後はK谷東のみんなと一緒に熊谷ドーム横の
くまどんでソフトクリームを食べて帰りました



今日は盛りだくさんの1日
今日は子供達にとって素敵な1日が過ごせた事でしょう

K谷東のO監督、K谷東の皆さん
お世話になりました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR