09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おいしそぅ~ぉ♪

今日はいつもの練習日!
でしたが、今日は特別に練習を
早く切り上げました♪
その理由は…こちら♪

実は…いつも頑張っている子供たちにと
Nマネージャーが
特別に用意してくれました( ・∇・)ワーイ♪

みんなでケーキ作り~ぃ(^^)v
みんな好きな材料を入れて…(^^)
生クリームにフルーツでトッピング☆
自分の作品、上手に出来るかな?




どぉです!?おいしそぅでしょっ♪
スポンサーサイト

美味しいかった

美味しいかったですこっちそさまでした

コメントありがとうございます

楽しい企画でしたね♪
またこういうのをたくさん企画していきます
…お楽しみに~ぃ♪

No title

みんなが喜んでくれて良かったょ〜
N央が作ってくれたケーキ美味しくておかわりしちゃいました
先日の健康診断で中性脂肪で再検査と判定された事、すっかり忘れておった 収穫の秋…いや食欲の秋到来です
(動きが悪いのはこれが原因か)

皆さんのご協力ありがとうございました

Re: 明日から…(笑)

コメントありがとうございます(^^)

大丈夫d=(^o^)=b
マル監のモットーは
『ダイエットは明日から…ヘヘッ♪』

また次回もこういう楽しい企画を考えましょうね(^^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR