11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運動会とマル監宿題

今日は小学校の運動会。

マル監は仕事の為
午後から子供達を見に行きました

残念ながら子供達の活躍は午前で終わってしまったようです

子供達の徒競走
みんな偶然にも同じだったとか…



花園JVCは準優勝とか第2位とか
好きだなぁ~
まぁ、優勝よりは先がある
1位よりは夢がある
子供達が頑張った事に変わりない
これがマル監流の考え方



しっかし今日は暑かった
子供達も日焼けして
お顔が真っ赤っか

明日はゆっくり休みましょ

さて、いよいよ来週は
【上尾メディックス バレー教室】です。

2年ぶりに上尾メディックスの選手の
みなさんに会う事が出来ます



(2年前の上尾メディックスのバレー教室)

話は変わりますが
【バレーの宿題】
マル監から最近よく出題されます。
対戦相手を調べる宿題ゃ
お手伝いしてお小遣いを貯める宿題ゃ…

この【マル監宿題】
子供だけじゃなく
ママゃパパも協力してもらう。
子供達の活動に目を向けてもらう事
何よりこうして親子の会話を増やす事が目的

そして今回のバレー教室に向けて
マル監から子供達への宿題

【上尾メディックスの選手の名前を覚えよう】

選手を知らないより知ってる方が数倍楽しいからね

子供達、来週までに何人覚えられるかな

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR