10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY BIRTHDAY‼︎

今日は練習日ですが
今日はNつのBIRTHDAY



花園JVCのキャプテンです。

今日はみんなからお祝い



大人しくて、
どちらかと言うと受け身のタイプ
正直、目立つ選手ではありません

小さくて細くて
強打を受けると折れちゃいそうな子

『今年のキャプテンはNつ!』と
マル監から任命された時、
正直Nつ自身が
一番驚いたと思います

決して表には出しませんが
実は真が強さを持ってる子。
この子の持ってる内面に
キラッと光るスポットライトを
あててあげたい

そして、周りの事をよく気付きます。
この子の持ってる気配りの心を
輝かせてあげたぃ。
と言うマル監の願いから
キャプテンに任命しました

キャプテンとなってわずか2ヶ月余り
Nつの成長が目に見えて伝わってきます。

いつも受け身だったNつですが
キャプテンになってから
自分から何かを行動したり
誰よりも先に行動したり
みんなをまとめようと指示をしたり

キャプテンって自分が悪くなくても
誰かが叱られる時は一緒に叱られる
そんな損な役柄

でもキャプテンとはチームを支える一本棒
チームを大切にし
誰よりも仲間を思いやる。
そしてみんなのおかげと思える感謝の心を
誰よりも持って欲しい。
だから全てが誰かの為に行動出来たらいいね

そんな風に話してからのNつは
何があっても
いつも堂々としているように
思います

きっとまだまだキャプテン手探りのNつ。
でも今までのキャプテンを努めた先輩達が
Nつの心の中にはお手本となって
見えているのかも知れませんね

これからもNつの成長が楽しみです

まずはいっぱい食べて大きくなろぅ(笑)

今日はHなからもプレゼントをもらって…
愛情いっぱいの誕生日

これからも大変だけど
Nつには、ママが付いてるから大丈夫
【子は親の鏡】と改めて感じる親子です。

Nつ、お誕生日おめでとう

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR