【今日のベストショット】

今日はK谷ジュニアさんが
合同練習に来てくれました



じつは、明日はK谷さんが来るから
みんなで狩りに行こうか
って…いつものマル監の突然の思いつきで
昨日、花園のいちご屋さんに連絡
(OGのおうちの経営するいちご屋さんなんで快く受け入れてくれました

と言う事で…

午前中は、K谷ジュニアさんと
一緒に練習??と言うより
遊び??でいっぱい汗かいて…



いざ狩りにlet's go
(子供達にとっては、メインはこっち





さぁ食うぞ










R緒、いっぱい取れたねぇ







うちの子供達は
みんなが大好きっ

マル監も大好きです



なつこーちもが大好き
でも今日は仕事で来られません
さぞ、悔しがってる事でしょう

来られなかったなつこーちの分も…
喰ったげるって…2個喰いのマル監



こちらもナイスショットでしたが…
【本日のベストショット】
…こちら




いいでしょ~ぉ
この幸せ感満載のHりの笑顔
素晴らしいベストショットです

みんな…楽しかったね



子供達の至福の時間
また明日から頑張れるね
そして子供達の笑顔を見ると
マル監もまた明日頑張れます

突然の訪問でしたが
OGのママさんと花園いちご園の皆さん
ありがとうございました

K谷ジュニアさん
ありがとうございました



さて、明日も練習試合
のパワーで頑張るゾ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Smile makes you happy

まだイチゴ狩りできるんですねv-380
たまにはこういった息抜きが必要ですよね。
吉田もイチゴ狩りの人がいっぱい来ますよ~
来シーズンはコチラにも皆さんで来てくださいねv-411

Re: Smile makes you happy

よしだんじさん
コメントありがとうございます😊

ぶっちゃけマル監は練習より
こういう遊びが大好きなんです
子供達も何か励みがあると
厳しい練習も頑張れますからね

花園JVCの卒団生のうちの屋さん

突然お邪魔して食べさせてもらいました

吉田の
今度いただきたいですね

時期になったら
伺いたいと思います。

その時は教えて下さいね😊
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR