09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

深谷市スポーツ少年団懇親会

今日は深谷市スポーツ少年団懇親会
埼玉グランドホテル深谷にて行われました



深谷市の小島市長をはじめ
深谷市スポーツ少年団本部長
市議会議員の方々
バレーゃサッカー、バスケ、武道etc…など
深谷市スポーツ少年団に関わる指導者ゃ保護者などが親睦をはかる懇親会
今日は各32団体が参加され
総勢101人の方々が集まりました

毎年開催されるこの懇親会
毎年ながら他の競技の方々と
色んなお話が聞けてとても身になる会です

今回も野球専門副委員長から
『スポーツ少年団が集まると
バレーの子供達は礼儀正しいって
いつも感じます。
バレーの指導者の皆さんの指導の賜物ですね』
ってお言葉をいただきました。

いゃいゃ
子供達の姿勢は



このママ達のおかげなんです
深谷市のジュニアバレーのママ達は
チームの垣根をこえて協力してくれたり
マル監達役員をいつも手伝ってくれたり
ママ達が頑張ってくれてるおかげです

だからみんな仲良しです

試合ではライバルですが
みんな頑張っている子供達を
支えてくれてるママ仲間です

これからも深谷市のジュニアバレーの子供達が
元気に笑顔で活動出来るよぅに
一緒に盛り上げて行きましょう…ねっ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR