もうすぐ…

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

みんな風邪をひかないように
元気に過ごしてね!

今日Nコーチが学校で使う為
倉庫から出してきました

もうすぐクリスマスd=(^o^)=b

毎年恒例の花園主催の
『クリスマスカップ』
皆さんのご協力のおかげで
今年で第5回を迎える事になります(^^)

指導者にとっては
ちょっぴり恥ずかしい仮装大会(⌒∇⌒)ノ"
子供たちにとってもあらゆる意味で
楽しみな大会("⌒∇⌒")

今年は何をしようか…
考えるとわくわくします(笑)
皆さんにご協力いただき
盛り上げて行きたいデス♪
よろしくお願いします(笑)

みんなお楽しみに~ぃ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR