09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小さな戦士達

今日は練習試合。
Y土さんにお邪魔しました



今日の練習試合
4年生が成長してきました。
クロスステップにハイセット!
チャンスボール!

今までこはるが1人でやってきた事
今日は4年生の技術が身につき
こはるの仕事が楽になったなぁって思える
活躍を見せてくれました

クロスステップ、ハイセット
前後の動き、足の運び方ゃ面の作り方
ひとつひとつの技術が身についてきました

やっぱり練習は嘘をつきません…ね

6年生が打つスピードのあるサーブ
まだまだ力のなぃ4年生にとっては
ボールに負けちゃいます
でも体を張ってレセプションしています
つい何日か前までは
スピードについて行けず
ボールに追いつく事が出来なかった4年生
今日はしっかりボールに追いついています

4年生の成長ぶりにワクワクしてきます

いつも繋がらないスリーメン
今日はボールが落ちません
マル監もつい楽しくなります
久しぶりの落ちないスリーメンに
マル監は今日は嬉しい筋肉痛です
5年前のOG(N緒、Y由、M咲)達を思い出しました

140cmの小さな選手達
がむしゃらに拾って
落とさないバレーが出来る日が来る事が
楽しみです

Y土さんをはじめ、お世話になったチームのみなさん、ありがとうございました

体力と集中力
これからの課題です

頑張れ小さな戦士達


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR