08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

母の日イベント企画

明日は母の日

今日は母の日イベント企画と言う事で
みんなでブリザーブドフラワーアレンジを
作りました



講師のあやこ先生(プラスM先生)をお迎えして子供達がママに感謝と愛を込めて
フラワーアレンジに挑戦です



実はこの母の日企画
2週間前にマル監のひらめきで考えた企画

子供達には2週間前
マル監から宿題が出されました
【母の日のプレゼント企画
フラワーアレンジでかかる材料費を
今日からみんながママゃパパのお手伝いをして
9(土)までにお金を貯めよう

子供達、コツコツお手伝い頑張ってくれたようです



マル監から出された宿題
ちゃんとやっていてくれたようです

エラぃぞ子供達っ

さて、ブリザーブドフラワー制作は

可愛いイチゴのポットに…
コケを敷いて…(コケ…本物なんだって



ブリザーブド加工されたお花ゃ葉っぱにワイヤーを刺して…
(お花ゃ葉っぱも本物なんだってぇ





M先生も手伝ってくれました





見て!この子供達の真剣な眼差し
バレーじゃなかなか見れません
(笑)

出来たパーツを
子供達の思い思いに飾って行きます











可愛いフラワーアレンジ…完成で~す💐













子供達がママ達に
感謝と愛を込めたプレゼントが出来ました~ぁ



キレイにラッピングまで用意してくれて
子供達も大満足



あやこ先生、M先生
ありがとうございました



午後からのえんじぇるすさんの合同練習が
終わるまで…ママには内緒
練習が終わりお迎えに来たママ達に



『お母さん
いつもありがとう

って言葉を添えて…プレゼント



素敵な母の日イベントが出来ました
子供達もママ達の
『可愛い~っ
『すご~ぃ
『ありがとう
なぁんて言葉にうれしくて大満足





『お水はあげなくていいの
なぁんて…お茶目なR緒ママ



『本物だけど…ブリザーブド加工したお花だから大丈夫
ってちゃんとR緒が教えていました

そんな親子の会話も出来る貴重な体験が出来ました

ママ達、いつも子供達の為に
お弁当を作ってくれたり
早起きをしてくれたり
子供達を励ましてくれたり
子供達を応援してくれたり
子供達を見守ってくれて
ありがとうございます

マル監も子供達とママ達の笑顔が見れて
素敵なプレゼントをいただきました

無理を言ってわざわざ講師に来てくれた
あやこ先生、M先生
ありがとうございました
(H監督、ありがとうございます)

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR