09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日の今日。
子供達は昨日、今日は家族の日。
みんなお出かけしたのかな
休み明けの子供達の報告が楽しみですね

昨日、OG巡りをしたマル監は
今日はドコにも行かず
うちでのんびりしてました

夕方娘からこんな素敵なプレゼントが届きました



新しいプリンター
少し早い母の日のプレゼントだそうです

普通の親子なら母の日のプレゼントに
お花ゃエプロンなぁんて
ママならではのプレゼントなのかもしれませんが…

うちは母が監督、娘はこーち。

大会のプログラムゃ資料
花園JVCのポスターゃチラシなど
書類作りがたくさんあるマル監
最近、総会資料を作りながら
プリンターの調子が悪くて
苦戦していたのを見ていたようで
娘がプレゼントをしてくれました

子供って親の事をよく見ているもんだなぁ
ってしみじみ感じました

今週末は子供達がママ達に
母の日のプレゼントを作る企画があります。
お母さん達が喜んでくれるとイィね

なつこーち…ありがとう
物忘れが多くなってきたマル監ですが
これからも支え合って
時にはケンカしたりしながら
最強のベンチワークを作ろぅね

今年こそ新しいパソコンを買わなくちゃっ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR