08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

勉強の日

ゴールデンウィーク4日目の今日は
OGを見に行きました。

午前中はR花とHなの応援にKD中へ行きました
中学は違いますがR花もHなも2人共
1年生ながらレフトでプレーをしていました
これからの2人の活躍が楽しみですね

午後からは高校のOGを見に行きました

N緒とY花のいるK商とY由のいるZ北が
一緒に練習していると聞きつけ
『おぅ!ぜひ勉強しに行ってみよう』
と思い、K本トレセンに向かいました

『○○先生!勉強の為に見させていただいてもいいですか❓』
とお願いし、見学させていただきました。
(ちなみにT辺さんと一緒です)

練習終わりに○○先生のやっていた事!
ぜひ取り入れたぃなぁって
思うような練習をしていて
今日は得した気分になりました

高校バレーはやっぱり見応えがありますねぇ
色々勉強になりました。

ちなみにOGのN緒とY由には
『監督…ちっさ~ぃ』って頭をナデナデされました
昔はマル監の方がデカかったのにぃ

写真はプレー中のN緒
中学→高校とせっかくOGを見に行ったのに
すっかり写真を撮るのを忘れてしまい
この1枚しかありません



さて、ゴールデンウィーク最終日
明日はどこに行こうかな~
スポンサーサイト

応援ありがとうございました‼︎
小窓からでも監督に気付いてしまうって、R花は試合に集中してるのか(ーー;)
それとも監督のオーラ?周波数?がすごいのか(^^;;
OGのみぞ知る気配なんでしょうね〜!

りっこのりっこ さん へ

コメントありがとうございます

確かに…
あの15cm四方の小窓から見ていたマル監の存在に気付くR花
さすが…と言うべきか
どんだけ〜ぇっ…と言うべきか

OG曰く
マル監が来ると【ジョーズのテーマ】が鳴るらしぃあははは(笑)

R花にも聞こえたかな
ダーダン ダダダダダダダダッ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR