10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

藤の花フレンドリー杯

ゴールデンウィーク3日目。



今日は藤の花フレンドリー杯にお邪魔しました。

花園JVCの会場は
平井小学校にお邪魔させていただきました。



【試合結果】
1-2 ○井(男子)
2-1 平○
2-0 ○根

2勝1敗の勝ち越し

先日の練習試合もそうでしたが
朝一の最初のセットは
すごくイィんです
5年生チームなのと思うほどの
プレーを見せてくれます
最初の○井さんとの1セット目
サーブこそ決めてはなぃのですが
とにかく落とさない
我慢して我慢して、こはるが決める

隣にいたなつこーちも
『こんなに上手になったんだぁ』って
驚くほどの集中力⤴︎⤴︎

しかし、試合を重ねるごとに
落ちていく集中力⤵︎⤵︎

まぁ5、4年生チームだから仕方ないですが
課題は集中力ですね

とは言うものの
みんな成長しています⤴︎⤴︎
りーさんのレシーブの形が綺麗になってきました
K実のハイセットがしっかりこはるに上がるようになりました
なつのバックトスもしっかり上がるようになりました
Rさもネット際のボール
ネットに体を入れて練習通りに拾えてます

みんな『オーッ』って驚くほどの
成長を見せてくれました

その分、予選までの課題もしっかり見えてきました

普段はあげたい人がいなぃって悩む優秀選手賞
このちびっこ達は
あげたい人がいっぱいいて逆に悩みます
それだけみんなの頑張りが
ベンチにビンビン伝わってくる子供達です

優秀選手賞はこはる。



こはるは動きまくるチームの要の選手なのでこはるの運動量ハンパなぃんです
でもこの子の目標は【奈緒先輩】
きっと奈緒に追いつく日も近いでしょうね

こはる おめでとう
これからも更に奈緒に追いつく日まで
頑張ろうね

今日はみんなの頑張りと成長が見えた日
ご褒美を買いに行くぞ
『イェー一ィッ』って
テンション上がる子供達

…っが
巷はゴールデンウィーク

渋滞に阻まれ全然前に進めましゅぇん

急遽、変更してコンビニアイスになりました



おまけのじゃがりこも買って
店員さんに一人ずつ袋に入れてもらえてご機嫌です


(こちらはコンビニ占拠中の様子)(笑)

ゴールデンウィーク
明日、明後日はお休みです。

予選までの課題も見えて
あとは練習あるのみ
しっかり休んでまた来週からファイト

藤の花フレンドリー杯の関係者の皆さん
平○JVCのチームの皆さん
1日お世話になりました
パパ、ママ達、配車とお手伝い
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR