11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

100歳のパーティー

ゴールデンウィーク 2日目



今日は子供達はお休み。

マル監は祖母の100歳のパーティーに行って来ました



以前にも紹介しましたが

マル監のおばぁちゃん、通称【さきちゃん】が

先月で100歳になりました





今日は親族が集まり

さきちゃんのパーティーです



さきちゃんのひ孫にあたるなつこーちからは
さきちゃんの大好きなふっかちゃんをプレゼント



お店の方にはこんな素敵なおもてなしをしていただきました



さきちゃん、とても喜んでくれました

自撮り棒に興味を持って





結局、自撮りは出来ませんでしたが…(笑)

マル監からは素敵なブリザーブドフラワーの写真立てをプレゼント



素敵でしょ
じつはこの素敵な写真立て
○○しのH監督の奥様 A子さんに
お願いして作っていただきました
このお花、本物なんだってぇ

A子さん…ありがとう



女子力ゼロのマル監には
こんなオシャレな事 出来ましゅぇん

来週の母の日企画
子供達のプレゼント製作の講師にも来ていただく事になってます
A子さん、来週もよろしくお願いします

その模様は来週のお楽しみにぃ~

てなわけで
100歳のパーティー

『なかなか100歳のお祝いに
こうしてご本人が来られる事は
めったにない事なんですョ
本当に元気なおばぁちゃんですね!』

とお店の人にも言われました…確かにぃ

本当に良く食べて
ふっかちゃんが大好きで
お茶目なさきちゃん
可愛いおばぁちゃんです

さきちゃんますます長生きして欲しいなぁ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR