08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

子供の成長

今日は練習試合。

鴻巣北小学校にお邪魔しました



相変わらず同じ事を言ってますが
やっぱり『ちっさぃっ

今日はゴールデンウィーク初日
朝からドタバタで
マル監が到着したものの
子供達が来ない
子供達はドコ行ってしまったんでしょう
なかなか来ない子供達にヒヤヒヤものでした

そんな中
子供達を乗せた配車の車に
色々あったようで…

鴻巣北さんをはじめ
今日お世話になったチームの皆さん
ご迷惑をおかけしてしまい
すいません

この所、チーム事情がありまして
子供達のモチベーションが気がかりだったマル監

でも子供達は今日も元気で頑張ってくれてました

朝一から
拾って繋いでボールを落とさないガッツ
ちっさぃけど上級生チームに対して
必死に拾って必死に繋ぐ
そんな頑張る姿を見て感動しちゃいました

『マル監の気持ちに応えようと…』
なぁんて、あるママに言われ
更に感動しちゃいます

ほんとにこのちっさぃ子供達
ガッツとハートはデッカいなぁ

今日はAパパも審判デビューしてくれました。



朝のドタバタもありましたが
子供達の成長が見えたゴールデンウィーク

これからの子供達の成長を見るのが楽しみです


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR