07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

北部地区審判講習会

今日は審判講習会。

花園公民館で行われました











毎年ながらマル監、なつこーちも

審判の受講生



毎年ながら「マル監講習受けなくてもイィんじゃね』って言われますが
ある程度、場数は踏んではいますが

やっぱり審判はプロじゃありません


子供達の真剣勝負の試合。
ジャッジする責任がありますから
講習は受けさせていただきます



ってなわけで
ラインズマンにもチャレンジしました。



マル監となつこーちのラインズマンコンビ
決まってる~ぅ



マル監のブサイクショットの理由…
『ラインズマン頑張りすぎて
腱鞘炎が痛いンですぅ

なぁんて楽しい経験

なつこーちファーストレフェリーを経験
これでマル監も安泰だぁ(笑)




記録の講習にはママ達4人が受講してくれました




記録はバッチリです

今日1日お疲れモードの
K野審判委員長の背中を撮ってみました



K野審判委員長をはじめ
公式審判員のみなさん、役員のみなさん
お世話になりました

来年もまた優しぃご指導
よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR