09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

我武者羅

今日は大里リーグ順位決定戦!!

この大会に向けて
この1、2週間
ずっと練習の中で子供たちに言い続けてきた
『必死!!』
勝ちたい!
落とさない!
負けるもんか!
必死になる気持ち

練習の中では
それがなかなか思うようにいかず
マル監達の気持ちは伝わらないのかなって
諦めかけた事もありましたが…(-_-;)
今日の子供たちは違っていました

コートにいる子供たちも
ベンチにいる子供たちも
勝ちたい!
落とされてたまるか!
負けるもんか!
と言う必死さが
ベンチにいるスタッフに
ビンビン伝わってきました(`◇´)ゞ

今日の子供たちは
無我夢中に走り
必死に拾い
懸命につなぎ
まさに我武者羅(がむしゃら)に
ボールを追っかけ!

試合が終わって子供たちは
凛々しい顔をしていました(^^)
子供たちのパワーって凄いですね♪
花園はひとつになると限りないパワーを
発揮します(ノ-_-)ノ~┻━┻オリャァ

応援席、ベンチ、子供たち
ひとつになった瞬間でした

お母さん達ありがとう(;つД`)
スポンサーサイト

No title

大里リーグがおわり・・ほっとしています。
やっと勝負がついたか・・と、終わってみると重く心の負担になっていた事を感じました。
結果が出るまでやり続ける・・やり続けるって本当に大変ですね。
でも、年を言い訳に諦めたら・・子供に諦めるなとは言えなくなってしまいます。

そこをまたグッと抱え込んで・・続く~続ける~やり続ける~
親の務めでしょうか・・・

何よりも今日の順位決定戦では、待って待って待って待って忍耐して待っていてくれていた皆さんに・・花園JVCの試合だったねv-218と言ってもらえるものになっていたら1877幸いです。感謝。

No title

やった~ 
収穫の秋・・今日の試合は何かいっぱい収穫できた達成感でいっぱいで~す。
もっと褒められたかったし、何かいっぱい果たせた喜びを共有する時間が欲しかったな~。
こんな達成感を又、味わうことが出来るのかな~
一番最後の試合で、喜べるかな~。

コメントありがとうございます♪

まさしく実りの秋ですね(^^)
マル監もホントはもっと余韻に浸りたかった(>_<)
一人一人のプレー!
今もしっかり焼きついています
いつもみたぃに祝勝会!?
みんな一緒に行きたかったです(-_-;)
…あぁ~(--;)役員でなければ…


Re: ありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪
ホントに大里リーグは長い長い闘い(-_-;)
お母さん達も大変ですょね(>_<)
でも最後に5位になれた事は子供たちの成長の証ですね("⌒∇⌒")

闘ったHNさんからも
花園が勝っているような試合だった
花園はのせると怖いょ
と言われました。

今回子供たちはモルテンの逆襲を目標にしてきました。
借りを返す事は出来なかったけど
記録より記憶に残るチームになれたんじゃなぃかな(^^)

花園はのせると怖い
花園が勝っているような試合
この言葉は今までのOG達も
何度も言われてきた言葉です。

だから今の子供たちも
まさに『花園らしい』
試合をしてくれたんですねd=(^o^)=b

がむしゃらに走り回る子供たちの姿
見せられるようにマル監もスタッフも
子供たちと一緒に頑張ります♪

親と子供の書き込みでしょうか...。読んでいて、心が温まりますね。子供と親と指導者が一体になって頑張っているのが感じられます。羨ましいの一言です。私も、そんなチーム作りをしたいと思います。

ありがたい♪

きんちゃんさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
ありがたい御言葉いただき
うれしく思います(;_q)
マル監はきんちゃんさんをはじめ
こういう親子や皆さんに支えられています♪
感謝です(^^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR