練習試合

今日は練習試合。
大里体育館にお邪魔しました



今日1日感じた事
やっぱり『ちっさっ』(笑)



でもこの子達
ちっさぃけど頑張り屋さんです

今日もたくさん怒られました

『練習お願いします』って休憩中でも
ボールを持ってくる努力家のりーさん。
どんなに怒られてても絶対にめげません

いつも怒られて泣いてたAぃが
今日は泣きません

マル監に怒られて初めて涙したK実も
試合が終わると笑顔

キャプテンとして日に日に成長するNつゃ
動き回って打ったり拾ったりのこは

今日1日感じた事
『そぅ言えばこの子達まだ5、4年生だったんだ』
ってマル監しみじみ反省してしまいました

まだまだバレーはへたっぴですが
そう言えば5年生だったんだぁ
4年生だったんだぁ
そんな学年を忘れしまうくらい
ガッツのある子供達
ほんとに頑張り屋さんです
ちっさくても逞しく育ってくれています

今日はAぃパパも審判を覚えたいって
審判の勉強をしてくれました



子供達と一緒にママゃパパ達も勉強しようとしてくれる…親子2人3脚です

そして今日から子供達に宿題が出されました
【今日からパパゃママのお手伝いをしてお金を貯めよう】
来月の母の日に子供達がママに
プレゼントを作るイベントを計画しました
手作りプレゼントの材料費
その日までに子供達がお手伝いをしてお金を貯めよう
って事でマル監からの宿題です。

さっそく始めてくれたみたぃです



みんなエライぞ
素敵なプレゼント作ろうね

母の日イベントは来月のお楽しみ

今日はR子の誕生日
いつもはお茶目なR子ちゃんですが
細かい事によく気が付いて優しい子
フローターサーブも入るようになりました
マル監はR子ちゃんののアピールが大好きです

R子 HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR