11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

総合開会式

埼玉県小学生バレーボール連盟 総合開会式
ビッグタートルでおこなわれました。

毎年の恒例行事ですが、
この総合開会式が行われると
『今年も新たな1年が始まるゾ』って感じがします

今年も135チームが参加しました。



昨日の行進の練習
ちゃんと出来るかな

今年は6年生がいないチーム
行進も不安で…マル監はただただ子供達を見守るしかありません





『花園JVC』と言うアナウンスに
『ハィッッッ
って一番大きい声で返事をしてました。
ちっさぃ子供達ですが大きい返事

6年生がいないのに…みんな…エライゾ
なんだかワクワクする1年になりそうな予感

みんな行進も返事も頑張ったところで
午後はえんじぇるすさんとBBQ
えんじぇるすさんにお誘いいただき一緒に楽しませていただきました







いっぱい遊んでいっぱい食べて
みんな楽しかったね



えんじぇるすさん
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR