10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜カップ IN 熊谷ドーム

桜カップ IN 熊谷ドーム 1日目。
熊谷ドームで行われました。

今年で11回目。
今年も参加させていただきありがとうございます



昨年は大雪の影響で熊谷ドームが使えなくなってしまい、今年の桜カップもどぅなるか心配でしたが、今年、熊谷ドームで開催されると言う事で…しかも熊谷ドーム再開のこの桜カップ
今日が再開のこけら落としと言う事で
花園JVCが参加させていただけた事
ありがたい事ですね

さて、さて結果は…全敗
本日の
0-2 G○○BA
0-2 江○南
0-2 熊谷○○し

チビちゃん新チーム
まだまだ勝ち星にはほど遠いようです

レシーブ、トス、スパイク
全てにおいて課題山積みです

初めて経験する桜カップ
初めて経験する熊谷ドーム
練習しようと思っていたらボールがなぃ
練習しようと思ったら子供達がいなぃ

たくさん叱られました



チビちゃんチーム何事も経験です
この経験が来年一回り大きく成長してくれるのを願っています

そして明日は
桜カップ IN 熊谷ドーム 2日目
江南体育館に変わります。

ところで今日はそっさんの5回目のバースディ



卒団したHなの妹のそっさん
5歳になったからスカート履いて
可愛い女の子になるんだって

なんだか成長してますね

チビちゃんチーム
5年生になったから…
4年生になったから…
どんな風に成長してくれるのかな
なぁんて期待をしながら

明日はまた気持ち新たに頑張るゾ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR