卒団式①

先週の日曜日、卒団式。

花園JVCを卒団するR花とHな。
この2年間の思い出を振り返り
卒団式が行われました。



午前中は【親子バレー対決】です。

6年生チーム、新人チーム、ママさんチーム、パパさんチームの4チームに分かれて
リーグ戦



今日は親子水入らず、ママさん、パパさん
子供達から教えてもらいましょう

…っていつも子供達だけでやってるネット張り
今日は子供達がパパ達に教えながら
みんなで準備





パパさん達、ネットの張り方
覚えられたかな

準備出来たら
ママさん、パパさん達が怪我をしなぃようにみんなでウォーミングアップ
今日は親子水入らずの日、親子でアップ
親子でパス









うふふ
親子はよく似てますねぇ

子供達にこうするんだょ!って教わりながら
親子のコミュニケーション

さて、子供達もアップが出来たところで
ママ、パパ達はアップアップしたところで…(ウマぃ!座布団1枚

親子バレー対決です

1試合目はママさん’s
との対決です。



ママさん達は空気がよめるから…
R花達の勝利

いよいよ最後の試合はパパさん’s





円陣組んで勝つ気満々です

パパ達意外とやります

接戦の末、R花とHなの6年生チームの勝ち~



…と終わりにしようと思っていたら…



『もぅ1セットお願いしますっ
とパパさん’s

Hなが『どーしよっかな~
じゃぁ、やってあげますょぉ』
って事で泣きの1セット



こちらも接戦で6年生チームが
逃げ切りましたアブね~っ

今日は親子ふれあいディー
いつも子供達がやってる審判
今日は子供達に教わりながら
ママゃパパ達にチャレンジしてもらいました。





そしてそっさんも主審にチャレンジ



ママ達、パパ達
ありがとうございました
子供達の楽しい思い出がまたひとつ増えました

R花とHなのバレーの姿を見るのは今日が最後ですが、R花とHなの背中を見てきた新チームの子供達。
きっと2人の思いをつないでくれる事でしょう





てなわけで
親子バレー対決は6年生チームの全勝で終わりました。

みんなで片付けて
会場移動して卒団式の式典です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR