10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最後の合同練習

今日は合同練習日

この時期は小学校の体育館がどこも使えないので毎年えんじぇるすさんと合同練習をしています

土曜日にえんじぇるすさんが
日曜日に花園が卒団式を迎えます。

今日は6年生にとって
最後の合同練習になります。

今日はえんじぇるすさんと花園の6年生のやりたい事をやろぅ
『6年生vs指導者で試合がしたぃ』

よしっやったるでぇ

てなわけで
今日の6年生最後の練習は
えんじぇるすさんの6年生プラスHな vs マル監達チームの戦いです



OGのS々木も来てくれて
マル監は珍プレー役でコートイン




(えっ⁉︎なつこーち、立ってるでぇ)

まったくHなだけじゃなく
えんじぇるすのみんなも
マル監を狙いやがってぇ
マル監も天井サーブで反撃エィッ!

まぁ最後はちぃと手ぇ抜いてあげましたわぁ(笑)あははは

『おととい来やがれ!!』

ってなわけで最後の合同練習が終わり
最後にサプライズ







えんじぇるすの5年生から6年生へ
花園の4年生からHなへ
1年間の感謝を込めて
サプライズプレゼント

実はこのサプライズプレゼント
マル監と天使の親分達が
用意した企画でした。

この1年、えんじぇるすに追い付きたいとがむしゃらに頑張ってきたR花とHな
はじめはまったく歯が立たなかった花園が
少しずつ力を付けてくれて
えんじぇるすさんとフルセット勝負が出来るまでの成長を見せてくれた1年間

えんじぇるすさんの背中を追い
共に頑張ってきたライバル
ライバルがいてくれたからR花とHなも
ここまで成長したんだと思います

マル監も天使の親分さんも6年生達にたくさんの感動とたくさんの感謝を感じた1年でもありました。

これからは後輩達があなた達を目指して頑張ってくれると思います。



R花、Hな
そしてえんじぇるすのみんな
1年間お疲れ様でした
そしてありがとう

スポンサーサイト

毎年、毎年お世話になりっぱなしで...。今年度も無事に終わることができそうです。本当にありがとうございました。

Re: 天使の親分さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

えんじぇるすさんと共に歩んできたこの1年間。
えんじぇるすさんに追い付きたいとえんじぇるすさんの背中を必死に追いかけてきたR花とHなでした。
おかげさまでライオンズでは
決勝で戦わせてもらぃ
お別れでは熊ジュニさんに心に残る試合が出来るまでの力を付けてくれました。

えんじぇるすさんと言うライバルがあったから
えんじぇるすさんと言う背中を追いかけてこれたから
ここまで来れたんだと思います。

これからもよきライバルであるよう
うちも頑張ります。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR