10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小学生選抜交流会

午前中、バレー教室で笑顔を振りまいたマル監

そんなマル監の元へ
R花とHなの写真が届きました



おっ無事に会場に着いたな
と安心と最後の2人の試合を早く観たぃ気持ち

逸る気持ちもありましたが
ここは花園JVCの監督
きっちりバレー教室を笑顔でやり遂げました
(なんのこっちゃ…)

なにはともあれ
午後はR花とHなのもとへ爆走しました
爆走の中、今までのR花とHなの成長を振り返り、これで2人のジュニアバレーが終わるかと思うと涙がこぼれてきます
1人ハンドルを握り
1人で泣いて…
そんな爆走の中、やっとたどり着きました
…ンが
R花とHなのチーム(オーバー)の試合は終わってしまっていました

やっとHなの姿を見つけ
駆け寄ってみると
2階のスタンドから
同じ地区のアンダーの試合を見ながら
必死に身を乗り出して応援していたHな

そんなHなの姿を見て
また涙がこぼれてきました

そんな感情堪え切れない程のマル監を見つけたHなちゃん

『監督~っ』って
ドラマみたぃに抱きついてくるかと思っていましたが…

『あっ監督だっ
って…カルぃなぁ…Hなちゃん
まぁそれがHなちゃんです(笑)

まぁそんなこんなで
試合は見れませんでしたが
たくさんのお母さん達のカメラを預かり
カメラマン📷やってきました

R花とHなもたくさんのチームのみんなと
仲良くなれて、たくさん写真も撮りました。










西部地区ゃ東部地区のみんなとも…記念写真



マル監も
最後の打ち上げには参加させていただきました







ジュニアバレー最後に素敵な思い出が出来ました
役員の皆さん
保護者の皆さん
そして北部選抜のみんな
皆さんありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR