08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

練習試合

昨日は練習試合。
この時期、どこも卒業式の準備で体育館が使えません

そんなとき、花園は小学校だけじゃなく
公共施設が2つもあるので助かります

昨日は5チームに参加いただき
トレーニングセンターで行いました。



R花とHなは選抜練習で不在なので
新チームだけ…
指示してくれてる6年はいなくて
助けてくれる6年もいない中
新キャプテンNつも新チームの子供達も
ウロウロ…オロオロ…

まぁ始めはこんなもんです

試合の内容はけっして悪くはありませんが
みんなちっちゃい4年生3年生チーム
ネット際が厳しーです

いぃなぁ
T盤さんはこんなに大きくて…



早く大きくなぁれ
スポンサーサイト

見たかった

練習試合お疲れ様でした。
会場用意もこの時期は大変ですよね!
新人戦も終わりどのチームも課題が山ほどあるだろうし、練習試合ができるのは幸せですね。
時間がなくて少しの時間しか見に行けず、マル監さんとナツコーチも忙しそうなので挨拶行けず申し訳ございませんでした。
ウチのゆうちゃん得意の顔面レシーブも見れなくて残念!
花園さんの元気に負けないように勇気とやる気で立ち向かいますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 見たかった

天使ダディさん
いつもコメントありがとうございます

うちはちびっこばかりなんで
午後になると集中が切れてしまいます

まずは『ヘッ!集中!集中!』
って感じです(笑)

ひとまず1年間お世話になりました。
いつも仲良くしてもらい
いつも一緒に練習してもらい
とても勉強になりました。
Eちゃん、お疲れさまでした。
いつもR花とHなと仲良くしてくれて
いつも応援してくれてありがとう!

これからはYちゃんが活躍してくるんだなぁ
うちも負けないようにるぅ、こは、なつを
育てなきゃ

まだまだあと2年
よろしくお願いします
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR