07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

第1回 正智杯小学生バレーボール大会

今日は第1回正智杯小学生バレーボール大会。



深谷ビックタートルにおじゃましました。



正智深谷高校の企画していただいた
記念すべき第1回目の大会です。



【予選トーナメント】
0-1 S戸
0-1 K本南
【順位決定トーナメント】
1-2 T階南
0-1 O原

結果は全敗でした

まだまだちびっこチーム
修行の連続です



たくさんのチームが参加されていました。
そんな中、技術も素晴らしいですが
元気も声もいっぱいで
ベンチの控え選手もいっぱい応援していて…
まさに新チームに目指して欲しいチーム
子供達と一緒に試合を拝見されていただきました

『レシーブが上手』
『とにかくいつも声を出してる』
『カッコいい!』
とかそれぞれ感じた子供達

『技術は今すぐ真似出来なくても
決まった時ゃミスした時、応援姿
あー言うカッコいいと思った事なら今
真似出来るね
いいと思った事はどんどん真似してみなょ!』

最後の試合は負けたけど
みんなで声を出し、元気よく、手ゃ体をいっぱい使ってみんなでチームを盛り上げてました。

真似が出来なきゃアレンジは生まれない。
何かをやってみようとする行動力!
じゃ、いつやるの?今でしょ!の実行力!
そんな行動力、実行力の積み重ねが成長になってくれる日を楽しみにしています

ベンチで見守るR花とHな



いつか2人のように
たくましい6年生になれるように…

正智深谷高校のM先生をはじめ
美味しいお昼をご用意してくださった
正智深谷高校の保護者の皆さん
そしてずっと審判をしていただいた正智深谷高校の生徒の皆さん
素晴らしい大会を参加されていただき
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR