花園JVC IN ディズニーシー

昨日は毎年恒例の卒団記念旅行

天気予報は雨
晴れ女のマル監なら大丈夫
なぁんて思っていたら
どうやらうちのチームには
雨女がいるらしく
前日から『みんなてるてる坊主を作るゾ!』
って…明日晴れますように(>人<;)



みんなのてるてる坊主を信じて
それでは出発~っ





今年はOGのM羽とK麗も一緒です

バスの中ではビンゴゲーム







アナ雪のバスタオルにアナ雪のブランケット
アナ雪のマグカップにアナ雪のインテリア
ディズニーの腕時計…etc
ビンゴの景品はマル監の知り合いが
全て提供してくれました
子供達の頭ン中はアナ雪のイベントでいっぱぃ

さてさてディズニーランドに到着

ンが…昨日は今年1年を象徴するかのように
朝からドタバタ珍道中でした

ディズニーランドに到着したら
『入場規制がかかってしまぃ
夜19時まで入れません
子供達は立ち往生

『みんなバスに戻れ~っ
ディズニーシーに変更だぁ!』
ってつかさずなつこーちの機転
なつこーちの決断力…ナイス

ってなわけで…
『花園JVC IN ディズニーシー』
に変更です



















Yき、Tちゃん、Rじも
R花ゃR子、Rさを通じて知りあった兄弟達
今はすっかり仲良しです









パパ達もママ達もすっかり仲良し
でも実はこのパパ達とママ達と子供達
みんな親子のショットではなぃんです

みんな子供達とK実パパ、Hりパパ、Aぃパパ
そしてこはるママ

花園JVCの子供達とそしてママ達ゃパパ達は
みんなファミリーなんです
だから子供達にとっては
ママがたくさんいてくれて
パパがたくさんいてくれて…
だからいつも
みんなが応援してくれてるンですネ

以前OGのA香に…
『花園JVCに遊びにくると
故郷に帰ったようなあったかい気持ちになる
花園JVCは第2の家族です』
って言ってくれた事がある

子供達とパパ達とママ達にも
花園JVCを通じて
ちゃんと絆で繋がっているんですね

パパ達、ママ達…ありがとう

1日めいっぱい遊んだ子供達
やっぱりドタバタ珍道中の今年1年
最後の締め括りは
『R花達とはぐれてしまった
私、探しに行きます』
と慌てふためくOGのM羽

この子はジュニア時代から
責任感が強くてあわてん坊さん

R花達も目と耳と口があるから
自分達でなんとかするから大丈夫

真面目なR花の性格からすると
待ち合わせ場所で何時間もずっと待ってたらどうしよう

すると…帰りの集合時間に
M羽達とはぐれたR花もちゃんと
こはとNつを連れて戻ってきました

真面目なR花の瞬時の決断力
子供達はちゃんと成長しています

これも課外授業…ってちがうか!

てなわけで
楽しい1日も無事に終わりました

ママ達、パパ達
ありがとうございました

最後はこの写真でしめましょう



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR