07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

メリハリ

久々にバレーボール教室を開催しました



今回は3年生、2年生、1年生、5歳の男の子
6人の可愛いちびっこ達が
参加してくれました

まずは自己紹介



みんなちゃんと自己紹介出来てスゴぃ

小さい子が多いのでみんなで出来る
遊びをメインにしたバレーボール教室。

ヒューマンタワーもやってみました。



さぁ…立てるかな❓
せーの!いち、に、さん!



オシィッ
りーさん、しっかりぃ

笑顔あふれる遊びばっかの
バレーボール教室でしたが
もちろんちょこっとバレーボールもしましたョ

また来月もみんな来てくれるとイィね

教室も終え
午後はお別れ交流大会に向けて練習です

まずはチーム団結と気合ぃを注入

全員で円陣組んで全員で叫ぶゾ!



『今日の目標は!せーのっ!がむしゃらにボールをつなぎ声を出すっ
オーーーーッ

バレーボール教室では
楽しく遊び午後は真剣

このメリハリ!大切です
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR