11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新人戦1次予選

今日は新人戦1次予選

花園小学校で行いました。



【大会結果】
0-2 東秩父
0-2 川本南

全敗で1次敗退となりました
川本南さん、東秩父さん
2次予選進出おめでとうございます。
2次予選も頑張って下さい

花園さんは来年のチームですからね
とよく言われますが…
1セットも取れなかったのは
悔しいですっっ!!!(ザブングル)

いつも6年生チームに入っている4年生
この4年生、とても意識が高く
何より負けず嫌い
だからこそ、何か手応えをつかませてあげたかったなぁ
やはり不安だったレセプション
レセプションの練習が足りませんでした
マル監、ひたすら反省です

4年生、3年生諸君
みんなよく頑張りました
3年生が頑張ってくれてるのに…と
取れなくて悔しぃ…と
出来なくて悔しぃ…と
そんな全員のあの悔し涙
絶対に忘れないでいようね

【止まらないよ 止まらないよ 溢れるその涙は諦めきれない強い気持ち だからそのままでいいよ】

強くなって、大きくなって
不安をかき消す自信が持てるその日まで…
けっして諦めず前を向いて進んで行こう…ゼ





R花、Hな、OGのS々木、たくさんのお母さん…そしてパパさん達

たくさんの応援、ありがとうございました

4年生、3年生のチームですが
諦めない心を持った子供達
必ず日々成長してくれます

これからも見守って下さい

さて、試合では悔し涙を流した子供達ですが
帰りにはみんな笑顔になりました
この切り替えがこの子達の長所なんですあはは

そぅ!今日はR緒の誕生日です



みんなに注目されるのがちょっと苦手なテレ屋さんのR緒。
でもいつも真面目で仲間を思いやる優しい子。



みんなにもらったプレゼント
みんなに『見せて!見せて!』って3年生達。
早く見たくてついついみんなの手が出ちゃいます

おぃおぃ…それは、R緒のプレゼントです
みんなはちょっと待ってなさぃね(笑)
このせっかちの3年生達
これもこの子達の性分なんですぅあはは

R緒 お誕生日 おめでとう~



そして子供達から愛のこもったバレンタインの手作りチョコレートももらいました


(Hなにもらったの食べちゃった~!あはは)

みんなありがとう~ぉ
みんなにはマル監からたっぷりの愛情を
あげちゃぅょ あははは

来年は2次予選進出のキップを
プレゼント出来るように頑張るゾ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR