09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

練習試合

今日は練習試合。
花園小学校で行われました。

新人戦がもうすぐです。
このところ、6年生について歩く事が多い
マル監でしたので
本腰入れて新チームを育てなくちゃ

今日の練習試合は7チームが集まっていただき
まずはチーム紹介をしてもらいましょう



一番大きい声で紹介できたかな

R花、Hなと比べるとなんともちっちゃぃ
4年生と3年生のチームです

あーでもなぃ、こーでもなぃ
試行錯誤でやってみましたが
今日1日やはりレセプションが上がらない

たしかに、3年生。
まだまだ下半身と力がナィので
ボールに体が負けちゃぃます

それでも一生懸命ボールに向かって行き
一生懸命動いて拾いに行きます。
3年生その姿勢が大切

こはるのレセプション
るぅのジャンプサーブ
なつのトス
4年生も少しずつレベルアップしています。

いよいよ1次予選は日曜日
あとは、花園JVCの得意の
【笑顔】と【元気】で頑張るゾ

R花とHな…応援頼んだゾ

練習試合に来ていただいたチームの皆様
1日ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR