リーダー講習会

6年生のリーダー講習会。
熊谷商業高校で行われました

花園からはR花とHな、2人が参加させていただきました。


(天使の親分さん、写真をいただきました)

毎年、熊谷商業高校で行われるリーダー講習会。
E里、M緒、R穂、N緒と
ほぼ毎年のように
熊谷商業高校でバレー部に所属している
花園JVCのOGがいてくれます。

今年も花園JVCのOG【N緒】が
いてくれました。

少々緊張ぎみのR花とHなでしたが
朝、会場につくとOGのN緒が声をかけて
くれたそうです。

さすが私の教え子
なんちゃってぇ

緊張ぎみのR花とHなも
ホッとした事でしょう

さてさて、本題のリーダー講習は
高校の先生ゃ高校生が
小学生にローテーションを教えてくれる貴重な勉強会



高校生がお手本になって見せてくれます



さすが、N緒先輩
立ち姿がカッコぃぃねぇ

こはるの憧れの【Nお先輩】です

久しぶりにN緒と会って
いっぱぃ喋って、お昼休みは久しぶりにN緒と
熊商のバレー部の1年生とバレーをして
すっかりN緒に遊ばれましたあはははww

何より嬉しかったのは
熊商のA井先生、そしてZ北のK池先生が
ご挨拶しにきていただき
マル監は恐縮してしまいました

それも全て
熊商でN緒が…Z北ではY由が…
花園JVCのOG達が
頑張って活躍してくれているからです。

OG達にホントに感謝ですね

N緒、Y由、ありがとう

さて、肝心のローテーション
覚えられたかな❓



何はともあれ
朝は緊張してたR花とHなでしたが
『チョー楽しかった
と帰りにはすっかり笑顔

良かったね

OGのN緒先輩のおかげだね
こうして花園JVCの歴史は
繋がっているんですね
R花とHなもN緒先輩のような
立派な高校生になることでしょうね



熊商バレー部の皆さん
熊商のA井先生をはじめ高校の先生方
ジュニアの役員の皆さん
お世話になりました。

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR