イベント満載

今日はイベント盛り沢山

まずは…昨日、6日はRさの誕生日



Rさにとって初めての花園JVCHAPPYBIRTHDAY
いつも控えめなRさ。
でも真面目で努力家なRさです。
今日はRさが主役だょ



Rさをはじめ期待の3年生達…これからが楽しみです

さてさて、2/3(水)は
節分の日でした。
全員揃った今日は花園JVCの節分祭です。

『イェーイッ

こう言うイベントが大好きな子供達。
みんなが大盛り上がりです
…ですが…練習をしっかりやってからね

楽しい事は後にとって置く
練習を頑張れば…豆まきが出来る
練習に集中させるマル監の戦術です
(なぁーんちゃって実はマル監が
イベント大好きなんだけど…ね)

てなわけで
一生懸命練習した❓❓かどうかはわかりませんが、恒例の花園JVC節分祭~ぃ
『イェーイッ
(やっぱりこう言う事になると子供達は元気だ)

いつも鬼役がぴったりのマル監
いつもここぞとばかりにぶつけられ
痛い目に合うので、今年はやられてたまるか!
と息子の剣道の竹刀を持って行きましたあははは
(誰だ❓悪役レスラーとか言うてるのは
今年も【マル監鬼】って思っていたら…
なつこーちとしろパパ、くろパパが
鬼やってくれましたやったぁ





これで今年はマル監は狙われないゾォ



鬼さんトリオ…準備はいいですか



子供達も準備はOK



では…はじめーーっ

鬼は~外ぉ!





Nつが鬼に捕まったゾ
だれか助けてあげて!



まさに【鬼の形相】あははは

なぁんて油断をしていたら…
最後はやっぱり…来ました
マル監集中攻撃
『マル監は鬼じゃありましゅぇん



コラーッ
こうなったら…喰ってやる



(デディーベアーじゃありません…マル監です。)
この写真を見ると、Hな大爆笑です

さてさて、豆まきはマル監集中攻撃で幕を閉じました…ナンデヤネン
はぃ!歳の数たす1…拾って~ぇ
あっ!お母さんのお歳の数も拾ってやってね(笑)

豆お片付け完了

鬼は外の次は福は~内ぃ!

さっき逃げてた鬼さんから
今度は追いかけられる【おにぃさん】に
なって福の神。
お菓子撒きが始まります。
(R花んちの毎年行事!楽しそうなので
いただきました!)

おにぃさん達…お願いします
では…スタート!



子供達、福の神を目指して追いかけます。
福は~内ぃ!

子供達、レシーブ練習より必死でお菓子を拾いまくります
(おぃおぃこの位、ボールに執念持ってほしぃワァ)

Hなちゃん、普段出来ないスライディングで
お菓子をかき集めます
それがバレーなら完璧なのに…



すごぃ勢いでみんなたくさん拾いました!







あれっ?!R花拾わなかったの?



いえいえ
持ちきらないからポケットへ…



この子ったら…かしこい



ちびちゃん達もいっぱぃ拾えたネ







それでは、一番お菓子を拾った人を発表しますっ
よぅやく聞けるんです…ネッ
一番お菓子を拾った人は…ドゥゥゥルル…ダン
Hなさん…ですっ



なん…でっ
つぅか…やっぱり…ねっ

てなわけで、イベント盛りだくさんの1日でした。
イベント大好きな子供達。
空いてる時間はもっぱら…



ホントにこう言う事が大好きな子供達です

節分祭も無事出来たゾォ!
来週は新人戦!福の神、頼んだぞ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR